So-net無料ブログ作成

SUPPORT JAPAN! [時間つぶし]

main_bg3.jpg

いよいよ787が日本へやって来ました。

国内線では岡山便か広島便が予定されているようですね。

でも・・・個人的には、ファーストフライトは臨時便で良いから仙台便を望んでいました。

あの仙台空港の悲惨な惨状を目にしてしまったら、なんとなくですが

最新鋭機の到着が心の復興支援のような気がしていたからです。


そんな矢先、ANAからオフィシャルなアナウンスがありました。


詳細はコチラ

気が効いたことをしてくれますね^^




来週末に控えたF1鈴鹿GPでもたくさんのF1ドライバーが日本へのサポートを表明してくれています。

まだまだ津波の傷跡は深いのかもしれませんが、

一日でも早く復興できることを望んでいます。

日本人のドン底から這い上がる力は誰にも真似ができるものではないですからね^^!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

じゅぴたー

先日、海外出張で羽田でANA機に乗ったのですが、
搭乗後、滑走へ移動中、一瞬787見かけましたよ。
by じゅぴたー (2011-10-02 07:44) 

まさ

じゅぴたーさん、こんばんは^^
近々良いことに恵まれますよ!

コメントとナイス、ありがとうございました^^
ではでは。
by まさ (2011-10-02 23:15) 

とり

ANAも素敵なことしますね~^^
by とり (2011-10-03 06:00) 

まさ

とりサン、こんばんは^^

空の上から被災地が見えるのは結構辛いものがあるんじゃないかと・・・
ただ、復興のシンボルのひとつぐらいに思ってもらえればいいですね。

コメントとナイス、ありがとうございました^^
ではでは。
by まさ (2011-10-06 23:51) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。